プライバシーポリシー@2024.POEM.inc
お客様の声
待ちに待ったジムニー。親切に対応いただき良かったです。
スムーズに手続きをすすめてもらいました。ありがとうございます!
10年ぶりの新車でワクワク!
ピカピカでとてもきれいな車体がうれしかったです。
中古車とは思えないほどきれいな状態で嬉しかったです。対応も丁寧で良かったです!ありがとうございました!
ステキな一台ありがとうございます。とても気に入りました。
DAMD待ちましたが、無事納車をむかえられてよかったです!ありがとうございました!
探していた理想の車が見つかりました。丁寧な対応ありがとうございました。
お手数おかけしました。
お車の購入や売却に定期的なメンテナンス、車のことならなんでもわたしたちにご相談ください