Voice
お客様の声
店長さんにオークションで探していただきました。気に入った車が買えて大満足です!前の車もくるまによんさんで購入しました。いつもありがとうございます!
昭和64年の旧車をいつも整備してもらってます。手のかかる車かと思いますが、これからもよろしくお願いします!
友達に紹介してもらいくるまによんの店長さんから新車を購入しました。車高低くしてもらってかっこよくなりました!大切に乗っていきたいと思います!ありがとうございました!
近所に住んでて前から気になっていました。新車のラパンすごく気に入ってます! 担当の専務さんには、買取の方でもお世話になりました!本当にありがとうございました!

ご相談・お問い合わせ